秩父湖の吊り橋 埼玉県秩父郡

秩父湖には数回しか行った事ないんですが、その寒々しい雰囲気に嫌な感じはしてました。

今回、知り合いから「秩父湖は吊り橋が出るらしいよ」との話を聞いて
色々と調べてみたら確かに・・・秩父湖に架かる吊り橋に出るようです。

風光明媚な場所であるんですが、不思議とこういう場所は自殺の名所になったりするんですよね。
景色に吸い込まれると言うか、そういう死の入り口に足を踏み入れたくなる瞬間が
ふっと生まれるのかも知れませんね。

そして、これも知り合いから教えてもらった心霊スポットの検証の作品が
丁度、秩父湖の吊り橋をレポートしていると聞いたので、それも見てみました。
結構洒落になってません^^;
見える人と見えない人がいるかも知れないですけど
見える人ならばかなりはっきりと女性の霊が映ってるのが確認出来ると思います。
あれじゃ地上波の放送じゃ流せないんじゃないかという感じです。

場所的に深夜に行くのはかなり危険だと思われるので
行くのであれば昼間がいいと思います。本当はここは行かない方が・・・といった感じなのですが^^;

場所は秩父郡大滝村大字大滝です。地図は→ココ←をクリック

埼玉の怖い話