だるま屋

 

レンジでかんたん お手軽パスタ
ナポリタン

レンジでチンするだけの食品だと、なんだかカップ麺とは趣が違うような気もしますが
カップ麺コーナーにあったんだから、まぁこれはこれで仲間と言う事で^^;
でもって、会社名が
「だるま屋」・・・あ、怪しい・・・怪しすぎる!!!
しかもやっぱり免罪符のような悪魔の呪文が・・・
「写真はイメージです。具材は入っていません」
・・・
うーーーーーん・・・某社のSPA王には似ても似つかない商品と言う事なのか!?
・・・しかし、ソースが粉末ってのは・・・そこんとこどうなのよ!?
よく混ざらないしで、仕方なくレンジでチンした麺にオリーブオイル入れましたよ。
んで・・・完成。画像からもそのチープさはわかると思いますが・・・くーっ、泣ける>_<
本当に具は一切ないよー。こんなのナポリタンじゃない!!
でも・・・100円じゃ、こんなものなのかな・・・

恐ろしい事にカロリーその他は一切記入されてません。 と言う事で何もかもが不明と言う事で・・・
   
   
   

レンジでかんたん お手軽パスタ
バジリコ

レンジでチンするだる屋のパスタ第二弾です。
で、結論。
やっぱりオリーブオイルは絶対必要です。
粉末のソースはそのままじゃ上手に絡みませんよ!!!

味的にも見た目にもナポリタンよりは幾分マシか?
元々、バジリコってパスタが具を必要としない傾向があるせいかな・・・
ナポリタンのようなバランスの悪さはないです。

恐ろしい事にカロリーその他は一切記入されてません。 と言う事で何もかもが不明と言う事で・・・