畑トンネル A


 

ここで、ちょっと「畑トンネル」での噂を少し・・・。

どうして、そういう霊が目撃されるのかについては

詳しい話は聞いたことないので、あくまでも噂としてお読みください。

よく聞くのが「母子の霊が出る」という噂です。

そこで事故で亡くなったのか? それとも近くで亡くなり、行き場を失いトンネルに居ついてしまったのか?

詳しい話は知りません。

詳しい事情を知ってる人がいたら、心霊の掲示板にでも書き込んでください。

ただ、ここに肝試し等で訪れた人達の多くが、その「母子の霊」を目撃しているようです。

その他にもあるのですが、ここでは省略しておきます。

とにかく圧倒的に多い「母子の霊」の目撃談。

果たしてトンネル内部で遭遇するのでしょうか・・・・・?



トンネルに一歩足を踏み入れた瞬間に撮影。

あやや>_<

画像のサイズを小さくしたために確認しにくいかも知れませんが

写真左側真ん中下と右側真ん中上あたりに

何やらオレンジ色と緑色に発行した物が写っています。

この写真では点みたくしか写ってませんが、元の画像ではかなりハッキリと・・・・

何かが反射したのかなぁ・・・何もなかったんですが・・・



なんか光ってます・・・

見なかったことにしましょう。



壁を撮影。

いやぁ、赤煉瓦ってなんとなく嫌ですね。



反対側まで到着です。

写真でもわかるように、反対側の道は山が崩れたのか?

道が半分埋まっています。



トンネルを出たところです。

もはや道路と言うより、見た感じ山道といった感じですね。



反対側の入り口を撮影。

いやぁ・・・まさに不気味さ満点といった感じですね。

自分的には、さして霊感もあるわけではないのでよくわからなかったんですが

先入観抜きでも・・・気分的にはあまり良い感じはしないトンネルですね。

ちなみに、ここを一緒に探索に行ってくれた友人は霊感が強いのですが

彼も「良い気はしないね。気持ち悪いよ」と言っていました。

彼の話では、最初に入り口付近に何体かいたらしいのですが

特別何か悪さをしたりする類ではないけど

ただ、トンネル内を行ったり来たりしているようで

もしかしたら・・・何かの拍子に憑いてくるかも知れないらしいそうです>_<

最後に、その友人がトンネル内を戻る際

「ここ撮って。今ここにいるよ」と言ったので撮影したのが下の写真です。

丁度、トンネルの中間辺りでしょうか・・・



・・・見ようによっては、みんな顔に見えてしまいますが・・・

何か見えるでしょうか?

 

今回は霊に遭遇とか、それに近い体験もなかったのですが

ここは昼間行っても、かなり不気味です。

夜に行こうなんて考えてる人は、十分気をつけて行ってきて下さい。