人穴其の弐

誰もいない、音も聞こえない、霧が深くなってくるという不安の中・・・

さて、いよいよ人穴の中に入ります。

荘厳でかつ厳かな雰囲気・・・
勿論、周囲には無の音が・・・

近付くと・・・

先が見えません。

覗き込んだ先には・・・

ぽっかりと口をあけた洞窟・・・
いや、人穴か・・・

日本パワースポット巡り 日本聖地浪漫?霊峰・富士 [ (趣味/教養) ]

まるで侵入者を威嚇するかのような・・・・

あああああ・・・
押し寄せる霧、そして霧。
前が見えないし、暗いし、足場は悪いし・・・

怖いよ・・・

・・・・
なんだろこれ・・・
どうしてこうなるんだろ・・・>_<

ようやく内部の奥に到達です。

もはや屈まないと中に入れない入り口。
内部も気をつけてないと、鋭利に突き出した岩に頭部を直撃して
かなり危険です。

霧状のものがやはりお出迎えしつつもう一枚。

まさに洞窟。
気付いた方もいると思いますが
◎上の物体がそこかしこに・・・

まさに闇です。懐中電灯がなければ何も見えません。

富士講の開祖である角行藤仏(後世、長谷川角行・藤原武邦)を奉った碑。
この奥の小さな穴は遠く江ノ島まで続いてるという伝説が・・・

失礼のないように退散します。

最後に出口付近で一枚。
・・・
球体状のものが沢山・・・・・

上の写真見て気がついた人もいるかと思いますが

なんだか右上の方・・・

蛙の卵のように霧が球体状に・・・・

こんな風になるのかなぁ・・・

と思いつつアップにしてみると・・・・

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ煤S(≧□≦*)ノ

 

なんだか変な球体になってるんですけど・・・・(ノ_-;)

 

で、アップにしたのを見たいぞ!

ぜひ、見たいぞ!

もうどうなってもいい!

なんて人もいるかと思いましたので

アップにしたのは

こちら↓

見に行く

 

洞窟ばか

 

なんかあったら嫌だし戻ろうって人は↓