岩子山交差点 東京都町田市

人から聞いた話なので、真実はどうなのか?は定かではありませんが
この岩小山交差点では、この交差点で事故で亡くなられたお婆さんの霊が度々目撃されるそうです。
結構事故も多いと聞いていたので現地に行ってみたんですが・・・

んー・・・
確かに、そういう話とか聞いて先入観で見ればなんとなく感じるけど

自分的にはなんてことない交差点のような気も・・・
結構交通量も多く、深夜ともなれば飛ばしている車も多いので事故に繋がる可能性も
無きにしも非ずなんですが・・・

場所が交差点な上、車も停めれる場所が限られているので
迷惑にならないように気をつけて見に行ってください

場所は ココ

ホラースポット探訪ナビ: 日本全国のヤバイところに行ってきた!

実録心霊スポット取材記 ばけたん (るぽコミ)