日本が生んだ世界食!インスタントラーメンのすべて

ケンミン食品

わんたん中華スープ
お米のヌードル

ケンミンと言えば焼きビーフンです。
でもって、焼きビーフンのカップ麺かと思いきやヌードルです。
でも、お米のヌードル=ビーフンですから似たようなものか^^;
カロリーも控えめで味もあっさりなので、これ単体ではお腹一杯にはなりませんが
何か汁物が欲しい時には丁度良いかも^^

エネルギー:102cal ナトリウム :926mg
食物繊維:1.4g
食塩相当量   :2.4g
たん白質:2.2g  
脂質:2.0g  
炭水化物:18.7g  

ほんのりカレー・スープ
まろやかなココナッツ仕立て・お米のヌードル

お米のヌードル第二弾です。
ココナッツ仕立てと言う事で、なんとなく自分の苦手系な味かと思いましたが
なんてことはない。結構普通なカレースープでした^^
具が適当かと思ったら、ちゃんとジャガイモは入ってます。
こちらも汁物には最適^^

エネルギー:109cal ナトリウム :925mg
食物繊維:1.6g
食塩相当量   :2.3g
たん白質:2.4g  
脂質:2.3g  
炭水化物:19.7g