城壁に・・・

知り合いに頂いた写真です。

撮影した本人は、撮った場所の詳しい記憶はなくなってしまったそうですが

東北地方の城址跡だそうです。

写真のアングルとしても、撮影した理由が本人にもわからないそうで

フィルムを現像したら「あれ? こんな写真あったっけ?」と言った感じみたいですね。

で、なんでこの写真を頂いたかなんですが・・・

本人曰く

「いっぱい写ってるからHPで使って。後の処分も任せた!」

だそうです・・・。

指摘されなくてもわかる部分も多々あるんですが

この写真結構いっぱい写ってますね。

岩の模様がそう見える。なんてのもありますが

はっきり確認できるのもあります。

下がその部分にマークした写真です

城壁に・・・A

この部分に気づいた人は沢山いるんじゃないでしょうか?

女の子のような顔が確認出来ると思うんですが・・・

他にも沢山あるので探してみるのもいいかも知れませんね。

 

 

 

下に問題部分のアップを載せておきます。

 

 

 

 

 

 

問題部分のアップ

 

実録心霊スポット取材記 かいたん

宗優子の「心霊写真の世界」 [ 宗優子 ]