不思議な球体

 

東京にある多磨霊園にふらふらと写真を

撮りに行ったときのものです。

昔から、幽霊が出ると噂されていた11区にある塔?と言うか

なんか説明のつかないオブジェを撮影したものですが

変な球体が写っています。

右端にあります

こちらは別角度

何かに反射しているのか・・・

今で言うオーブと言えばオーブなのか・・・

そして、もうひとつ多磨霊園にあるデカイ塔・・・昔は噴水だったらしいんですが・・・

 

 

そちらも撮影してきました。

ここにも幽霊が出るとか言う噂は絶えません。

自分自身ももう10年前ぐらいですが、ここで深夜に怖い体験をしました^^;

気配が迫ってくると言うのか・・・姿は見えないのに確かに自分のとこに凄い勢いで走ってくる

何かが・・・いたんですよ>_<

そん時は恐怖で慌てて退散してしまいましたが・・・

ここにも球体

中央部分に噴水の跡が見て取れますね

こっちにも球体が写ってます。

これもオーブと言えばオーブなのか。

なんかくっついてまわってるようで嫌な感じ^^;

 

心霊物件に住んじゃった (本当にあった笑える話)