指が・・・

知り合いから頂いた写真です・・・

去年の夏に撮られた写真のようですが、よく見ると人差し指から薬指までの3本の指の長さが不自然に写ってます。

よくよく見ると指が長いというより、手にまた別の手が重なっているようにも見えますね。

注意してみるとわかりますが、指の向きが逆になっちゃってるのがわかりますでしょうか?

手の平と手の甲の部分が逆になってます。

普通はこんな風に指だけ180度向きを変えるなんて出来ません・・・

それに長い部分・・・

女性の指先のような・・・

 

 

手のアップ部分

かなり・・・と言うか、思いっきり不自然ですね。

あなたはどんな風に感じとりましたか・・・

 

真・呪われた心霊写真FILE (ムーSPECIAL)

稲川淳二の秘蔵心霊写真 (リイド文庫)

中岡俊哉の世界 1 恐怖の心霊写真 実例紹介・現場検証編 [DVD]