この写真は自分の祖父が撮影した写真で

年代は不明なのですが、少なくても40年以上の前の写真です。

以前から写真の存在は知っていたんですが、ずっと写真の行方は不明のままで

もしかしたら、もう捨ててしまったんじゃないか?

と、思っていたんですが今回祖父の長男が亡くなった時の遺品整理みたいのしていたら

ひょっこりと出てきました。

で、初めて見たんですが結構強烈です。

沼の中央に男性の顔はすぐに確認出来ると思いますが

その他にも沢山写ってます・・・

ただ残念なのがこの沼の場所が何処なのかが今はもうわからないと言う事です。

 

 

ただ、正直見てあまりいい写真ではないので

閲覧は自己責任でお願いします。

下にスクロールすれば見れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼に顔が・・・

 

真ん中に男性の顔半分が出てますね。

かなりはっきり出ていて、あまり見ていていい気分はしませんが・・・

写真の雰囲気からしても、この沼はなんとなく嫌な感じがする場所です。

で、わかる人にはわかると思うんですが

このはっきり写っている男性以外にも沢山写ってます。

お焚き上げをして処分していますが

万が一見ていて気分が悪くなったなんて人がいたら

直ちにページを閉じてください。

 

医師(ドクター)が語る霊障 現役医師が医療現場で見た霊障トラブルとセラピー