赤いシミ

台風の時に倒れた柳の木を撮っただけのはずでしたが・・・

最初はこの赤いのは花が咲いていて、それが写ってるんだろうと思っていたのに

パソコンに画像を転送させて大きな画面で見たら・・・

花でなく、真っ赤なシミと言うか模様のようなものでした>_<

この血のようなものは、どうやら柳の枝の前に存在しているようで

一体なんなのか・・・

それと、これは消えているように見えるだけだと思いますが

丁度、横の道路を走っていたトラックが写っているんですが

運転手が・・・・・・>_<

・・・

シミの部分のアップ画像ですが

なんとも嫌な感じです・・・

オワタのかも知れません・・・

 

【不動明王御真言】細身フリー厄除指輪お守り

カエルお守り 無事かえる 若がえる キーホルダー 白崎八幡宮で祈願済み