正喜橋 埼玉県大里郡

地元では結構有名な場所のようです。
橋とかトンネルは向こうの世界へとの掛け橋みたいになるせいかも知れませんね。

主にタクシー運転手の間で噂が広まったようで
この正喜橋で夜に女性の幽霊を目撃するタクシーが続出したようです。
お決まりの乗せた女性が目的地に着いたら消えていたは珍しくありませんが
ここの女性の幽霊はタクシーの前に飛び出して急停車させては笑いながら消えていくとか・・・

もしかしたら、別の意味での怖い者なんではないか?
とさえも思ってしまいましたが、どうやらやはりあっちの世界の方のようです・・・

結構昔に正喜橋から女性が飛び降りて自殺をした事件があり
そこで目撃されるようになったのも自殺の後だそうなので
成仏出来ないその女性が夜な夜な出てくるのかも知れませんね。

正喜橋の詳しい場所は →ココ

 

ホラースポット探訪ナビ: 日本全国のヤバイところに行ってきた!