津久井湖周辺

 

テキスト版でも紹介している津久井湖周辺の探索レポートです。

本来ならオフ会で行こうと思っていたのですが

天候不良・参加者不在のため単なる<うろつき>として行ってきました^^;

さて、上の写真は津久井湖に向かう途中にあるトンネルです。

ちなみに画像の点々は雨粒と思います。

トンネルを更に手前から撮影。

写真に白い霧のような物が確認できますが

現地ではその時霧は出ていませんでした^^;

トンネル内部の様子です。

ありがちに内部のシミのひとつひとつが顔のように見えなくもないですね^^

トンネル内に人の姿が...^^;

これは霊ではなく同行してくれたぺろ七さんふとっぴーさん

トンネルの津久井湖側出口には交通安全祈願のお地蔵さんも

ありますが、別にこれと言った霊の気配とかはありませんでした。

噂では色々聞いたトンネルですが...かなり拍子抜けです^^;

でも霊感の強い人には感じる部分があったりするのかも知れませんね。

 

津久井湖周辺そのAへと続きます。

↓↓↓

津久井湖周辺そのA

洞窟ばか

怪談新耳袋 殴り込み! <西日本編> [DVD]

もう津久井湖はいいやって方は心霊マップINDEXへ

↓↓↓