12月21日

さ、寒い・・・・・

冬だから寒いのは当たり前なんですが、寒さへの耐性が失われつつある昨今

体が寒暖の差についていけないです^^;

 

などとボヤキつつも今年もあと10日余りになってしまいました。

今年はHPの移転、そして全デリ^^;、また移転と色んなことがありましたが

<うろつき>そのものはあまり変わり映えがしなかったですねぇ・・・^^;

本来なら、もっと精力的に活動して<うろつきネタ>の収集・公開に努めなければと思ってたんですけど

今年は色々とありましたので・・・詳しい内容は諸事情により非公開^^;

来年こそは・・・と考えております。

もしかしたら、心霊関連を分離して新たにHPを作るかも・・・

いや、心霊と廃墟を2つ分離して作ろうかなんて考えてますが

そうなると本家のここはどうなるんだろう? という一抹の不安が・・・^^;

でもあまりゴチャゴチャと色んなコンテンツがあるのも見にくいのかなぁとも思ったり・・・

ここに来てくれている人達はどう思ってるんでしょうか?

やはり、心霊は心霊だけにした方が良いと思います?

それとも今のまま<うろつき>のひとつとして心霊も扱う・・・そういったほうが良いとか?

あぁ・・・・・どうしようか・・・・^^;

 

そして年の瀬も押し迫った今

またパチスロを購入してやろうという病気が再発です^^;

あんなに「飽きたら邪魔」「処分する時に困る」などと言いながら

また買おうとしてる自分って一体・・・^^;

購入しようとしてるのはこいつ↓↓

北電子のワンダーレビューです。

北電子と言えば独自の乱数生成方式による波の荒さがありますけど

そもそも、独自の乱数生成方式って何? 著しく抽選が偏っているの? それっていいの?

・・・

んな、難しいことはどうでもいいですね^^;

とにかく裏モノでもないのに1G連チャン多発とか、ハマリと吐き出しを繰り返す

そんなゲーム性が北電子の売りです^^

それと忘れてはいけない告知ランプの存在。

完全告知には賛否両論もありますが、北電子のパチスロの告知は何故か飽きません^^;

リーチ目もありながら、リーチ目の引き込みを100%制御にせず

とにかく告知ランプを点灯させる・・・

なんだか・・・どうでもいい出目なのに光る告知ランプ。

↑このランプ点灯のために道を踏み外した人多数・・・↑

そんな告知ランプのために・・・もう9割方買いそうな気配です^^;

はぁ・・・いい歳して何やってんだか・・・

とも思いますが・・・思い立ったら即行動ってことで^^;

もしかして自分・・・バカでしょうか!?

 

さて・・・今年も終わる前にクリスマスなんてイベントがありますね。

このHPに来てるある人物から執拗に「クリスマス オフ in 廃墟」を!

なんてメールを頂きましたが・・・こちらから返信しても一向に返事が・・・^^;

一応は考えてはみたのですが、クリスマスにオフなんて・・・みんな忙しいでしょうしねぇ。

もう時間切れ寸前ですし、一体どうしたものか・・・

皆さんはクリスマス、どう過ごされるんでしょうか?

 

では、多分今年の日記はこれでオシマイです^^;

次回は年明けに書くんじゃないと思いますので

少々早いですが、<うろつきマニア>の皆さん!

良いお年を迎えてくださいね〜!

 

では^^/~~~~~~