オートパーラー・シオヤ

千葉県香取郡下総町

久々に自販機コーナーに遊びに行ってきました^^

千葉県となってますがほとんど茨城です。夜中だから結構早く着きましたが、昼間とかだと・・・かなり時間かかるんだろうな^^;

真っ暗な中にぽつんと佇むオートーパーラーシオヤ

場所柄か? 時間帯のせいか? 誰もいません^^;

オートパーラーシオヤのバーガー自販機

うどん・そばはよく見かけるタイプですね

恒例のうどん^^; 小ぶりの容器で量は少なめ。味は美味しかったです

一体どんなお弁当が過去に売られていたのか・・・

食べ物がバーガー系と、うどん・そば、そしてカップ麺しかないですが・・・そこそこ充実してますね。

しかし、いかんせん遠いので気軽に行けないとこが・・・^^;

お亡くなりになられたボンカレーの販売機・・・

上部パネルに張られた黒いビニールテープが痛々しいです

 

 

さらに噂?の茨城にある自販機コーナー「あらいや オートコーナー」はこちら

 

日本懐かし自販機大全

 

「もうお腹いっぱい」って方は↓