自販機スポット

東京都稲城市鶴川街道百村付近

場所は ココ

 

怪しい光を放ってます。考えたら夏場の虫取りランプに似てますね。そう考えたらこれに吸い寄せられる人は虫ですか!?

何週間か前にこの辺りを通った時にはなかった事を考えると

今年(2004年)の3月に入ってから設置したのか!?

「ご自由に・・・」と書かれても、雰囲気ゆえなかなかご自由には入れないような・・・

店内の様子です。どこも横長のうなぎの寝床みたいな造りですね。

下着やら媚薬みたいのやらが売られてました。

ん? 下に何故かパチンコの海物語シリーズのライターとキーホルダーが売ってます。

しかし・・・値段が書いてないぞ。一体、ひとついくらなんだろ・・・

 

ああ!!! ここでも約束事が発生している!!!!

「購入後はすぐにこの場を立ち去る! 見終わったらすぐに処分する!」

・・・

どこかと同じ台詞が書いてあります・・・

多摩地区って事で業者が一緒なんだろうな。

色んな物が売ってますね〜

吸引密着生穴・・・本物の口・・・

なんだこりゃ!!!!

 

まだ出来たばっかりなので、この手の自販機特有の匂いはしませんでした^^;

でも・・・いつかは・・・そういう匂いが充満しちゃうんだろうな・・・

 

 

あの日のエロ本自販機を探せ