I DRINK YOUR BLOOD

処刑軍団ザップ

1970年アメリカ作品
監督 

デビット・ダーストン

キャスト 

ロンダ・フリッツ 

ジャディン・ウォン 

ホラー映画ファンの間では有名な作品で、ビデオが消え去っていく中DVD化が待たれていましたが

遂にDVD化!!

昔・・・遥か昔に、深夜のミッドナイトシアターとかいう番組で
よくバップビデオのCMが流れてました。
その中にこれもあり、自分は「ああ、凄い怖い作品に違いない」と驚愕し、いつか観てみようと思ったんですが
結局観る機会はなく、気がつけばレンタルビデオ店からも、怪しげな作品は続々と消えていく
何でもかんでも映画と名の付くものはビデオ化しる!!!!
というビデオバブルも崩壊した後で見れなくなってしまいました・・・

そして時は流れ・・・現在
DVDのおかげか、過去のあの
変だった怪しかった作品たちが続々とDVD化!
ようやく当時の恐怖を観る機会を得ました。

で、観ました・・・
狂てる!!!!!!!
注:「狂ってる」ではなく「狂てる」・・・「くるてる」です

動物虐待に始まり、首は飛ぶ、手は飛ぶ、意味もなく裸が散りばめられる
なんと素敵に狂てる映画なんでしょう!
間違いなくTV放映は出来ません!

チャールズ・マンソン事件に影響を受けたと思われる作品でしたが
そんな事は言われなくちゃわかりません。
ストーリーも破綻すれすれで観ていて大変清々しい気分になれますね。

一応・・・ストーリーを・・・
「サタンの子供たち」を自称するカルト教団
(と言っても総勢10人もいません^^;)が、これまた人口40人足らずの小さな町にやってきて
やりたい放題で暴れまわります。
それを見ていて怒った町の少年A。やっつけてやると狂犬病の犬を殺し、その血をミートパイに混ぜて
カルト教団の人間に食べさせてしまいます。
すると、次々に狂犬病に感染! 口にはあぶく、意味不明の奇声と、狂犬病ってこんなになるのか!?状態に・・・
そのうちカルト教団の女がダムの工事現場にふらふらと迷い込み、そこの作業員とHしたから大変だ!!!
狂犬病が次々に伝染!!! 
何故か医師の話では、狂犬病になると生肉を欲しがるという解説が入り、噛まれた人間まで続々と狂犬病に!!!

町には口からあぶくをぶくぶくさせたゾンビのような人間が大量発生し
阿鼻叫喚の地獄絵図に・・・・
果たして結末は・・・

観終わり一言・・・
感動した!!!!!
何に感動したのかは、この際言わないほうが・・・

秋の夜長に観て、ちょっとばかり鬱になりました・・・