以前のHPスペースの垢デリと共に消滅してしまった「・・・な映画紹介」が復活です^^

「・・・」に入る言葉は「とほほ」とか「呆れた」とか色々考えられますが

まぁ紹介しようとする作品の多くがB〜Z級の作品ばかりなので、あまり気にしないで下さい^^;

「観て感動するのか?」「観てためになるのか?」「観て何かを考えさせられるのか?」

そんなことは・・・あまり・・・どうでしょう・・・^^;

注意:紹介には多くのネタバレが含まれてる可能性があります。気になる方は見ないほうが良いかも知れません。

見に行く方はタイトルをクリックしてね

ゾンビ3 遂にblu-ray化
無邪気な悪魔におもちゃが8つ 子供は恐ろしい・・・
ブラッディピエロ 100人連続切り裂き 吹き替え滅茶苦茶
クィーンコング 吹替えが大前提のカルト作品。カルト・・・かな・・・
怪奇!兎男 兎は寂しいと死んじゃうんですよ。
ハイテンション フランス産のスラッシャームービーですが、色々と惜しい作品です。
デッド・フライト 飛行機の中で蛇が・・・じゃなくてゾンビが大暴れ!
ザ・フォッグ ジョン・カーペンター初期の迷作のリメイクですが・・・
ヴァンパイア VS ゾンビ 強烈な作品です。・・・どんな意味で強烈なのかはお察しの通りです・・・
ミート・オブ・ザ・デッド 狂牛病は怖いですね。でも、実際はこの映画のようにはなりませんが^^;
IT スティーブンキング原作の前半神、後半鬱の典型作品
殺しのセレナーデ スペイン映画のホラーだけど・・・んー・・・
ジッターズ パッケージにまんまと騙された作品・・・
ルチオ・フルチのホラーハウス ルチオ・フルチだけど、なんかいつものフルチと違う・・・
ゾンビ・怨霊の墓場 チャールズバンドが一番乗っていた頃の作品か!?
ゾンビ・オブ・ザ・デッド 久々の大型地雷! 観たら最後、粉々に吹き飛びます
バイオモンスター PANICです。映画の中の人もPANICだったようです。
死霊のいけにえ 密かな死霊ブームだそうです。本当なんでしょうか!?
Mebius Mebiusです。無限ループでしょうか? でも原題は「Trance」です
怒霊界エニグマ 怒霊界ですか・・・怖いですね。ルチオフルチ作品です。
エアポート’80 さようなら・・・エアポートシリーズ・・・>_<
テンタクルズ おちおち海で遊んでられないよ!!!!
地獄の門 2 フルチ爺さんはあの世でもホラーを撮ってるのだろうか?
ゴースト・アビス ワケが・・・ワカラン!
悪魔のしたたり こういうのが猟奇犯罪が起きると問題視されるんだろうな
モンスター・イン・ザ・クローゼット 押入れの中に引き擦り込まれちゃうよ!
キラークラウン みんな綿飴で包んで溶かしちゃえ!
フリークハウス 「FREAKS」の続編か! ・・・違ったか
処刑軍団ザップ 幻と言われたカルトホラーだったけど・・・
ジェイソン] 宇宙でも大暴れ・・・
ハロウィン レザレクション 兄妹喧嘩の行く末は・・・
食人帝国 またですか・・・・
デモンズナイト 久々の当たり! 別の意味でだけど・・・
ゾンビドローム なんでこの人溶けちゃうんだろ・・・
悪魔の墓場 日本でゾンビ物初公開作品だけど・・・
死霊創世記 ナイト・オブ・ザ・リビングデッドのリメイク
吐きだめの悪魔 人が溶ける! とにかく溶ける!!
人喰族 人を食べる!作りもんだけどね
食人族 極悪非道のエロ・グロのオンパレード
ザンゴリラ ザンゴリラ・・・そりゃ猿は猿だけど・・・
レイダース 失われたゾンビ 説明不要・他言無用・・・
ロウヘッド・レックス クライブ・バーカー原作の髑髏王・・・
歓びの毒牙 虫・・・その中でもゴキブリ・・・
スパズムス 蛇霊の恐怖 蛇はやっぱり祟るのか・・・
スラッグス ナメクジ大暴れ!
猟奇!惨殺魔 ザ・ミューティレーター 惨殺魔・・・ですか^^;
まんちいず 小さな毛玉が大暴れ
死神ジョーズ いつまで続くのかサメ映画
地下ビデオ・情報独走マガジン 今は亡き安売り王のオリジナル作品
CHUD トラウマ必至の怪物が出てます
Halloween Extended Edition 古典的だけど怖いです
地獄の門 ルチオ・フルチのパワー炸裂
SCHOCK マリオ・バーバーの最後の作品

「そんなくだらん映画には興味ない」って人はMenuに戻ってください